Business Simulation Games

ビジネスシミュレータとオンラインゲーム

誰もが自分のスキル、能力、能力を最大限に引き出そうとしています。しかし、計画を実施するのに十分な知識と経験がない場合はどうなりますか?あなたの目標を拒否しますか?それは必要ではない、あなたはちょうど知識のギャップを埋めるために、経験を得る必要があります。また、後者は、悲しいことはありませんでした - 自分の過ちから学ぶ必要はありません...結局、本当のエラーはよく仮想、それに応じて、何の害もないかもしれないが、良い、彼らはしないだろう。

現代の心理学者の絶対多数は、この情報がゲーム形式で与えられれば、どんな情報もより良く、より効果的に知覚されることに同意します。また、脳が出て正しい方法の検索は、彼はより積極的にアドレナリンを燃料とあれば始まるように配線されている - アドレナリン、今度は、私たちは不可抗力の場合に取得する...このような状況をシミュレートしている場合、彼らはあなたの中に多くの利点をもたらします新しい知識、技能、能力の一種。だからこそ、今日、ビジネスゲームのこのような人気の高い、経済的なシミュレータをオンラインで使用しています。

一般的に、経済的ゲームである管理ゲームを開発する効果的な方法であるビジネスゲームは、西洋とロシアの両方で長い間使われてきました。もう1つのことは、ほとんどの場合、そのようなゲームはトレーニングの一部であり、特定の時間に特定の場所にプレーヤが存在することが必要であったということです。

今日では、オンラインゲーム、ビジネスシミュレーターなど、管理、管理などの分野で一定の知識を必要とする現代人の生活を大幅に簡素化するようなものがあります。

ビジネスシミュレータオンライン

オンラインゲーム、ビジネスシミュレータは今日非常に普及しています。驚くことではないが、この安価な、と電荷の、時には自由は(例えば、ゲームVirtonomicsの場合)ツールは、あなたがすぐに形成に多くの重要な問題を解決することを可能にするビジネス開発。したがって、オンラインビジネスシミュレータでは次のことが可能になります:

- 仮説を検証する "what if ..."、つまり、あなたのビジネスが質的および/または量的ビジネスプロセスをどのように変えるかを評価する。

- 待ち時間、輸送などを考慮して、結果が得られるまでの初期段階(作業設定)から作業時間を決定する。

- ビジネスプロセスの効率の程度に関するデータを生成する。

単に提供されたリスト上の品質のビジネスシミュレータを解決することができるタスクのリストは、限定されるものではないが、しかし、あなたが確認するために、これらの点が十分であることが理解される - フラッシュゲームビジネスシミュレーションは、それらに注意を払うようにあなたの価値がある、になるために管理と経済スキルを教えるための強力なツールと認識しています。

また、それは右、ゲーム、ビジネス・シミュレーションを見つけることは難しいことではありません - Alawarおよびその他のような資源は、その訪問者ごとに、消費者が自分の好みに合わせてオプションを見つけることができ、その中のゲーム、ビジネス・シミュレーションの全体のリストを提供する準備が整いました。

多くの時間を費やすことのない最も簡単なフラッシュゲームを選ぶことができますが、ビジネスの発展方法を明確に示すスクリプトを作成することができます。それとも、単に効果的なビジネスシナリオを発症しない、複雑な技術的解決策に注意を払うが、基本的なスキルを修正し、独自のビジネスの効果的な管理と開発のための新しい、貴重な多くの機会を発見することができます。

今日の経済ゲームは非常に普及しており、ビジネスシミュレータとも呼ばれることもありますが、Virtonomicsはまだ正確なアナログを持っていないユニークなプロジェクトです。

各参加者は、自分の都合で出発資本を受け取って、自分が望むものを自由に扱うことができます。その結果、自分のビジネスを構築する必要があります。他の多くのオンラインビジネスのゲームからの主な特長のVirtonomicsは、プレイヤーがゲームの過程で得られた経験や知識が、あなたは確かに便利になるだろうことを意味し、現実にゲームは限り近くなって、すなわち互いに、コンピュータと相互作用しないということですそして実生活で。

経済オンラインゲーム

経済戦略、ブラウザベースのオンラインゲームは今日、しばしば知識人の最も人気のあるエンターテイメントの1つと呼ばれています。確かに、より多くの経営者、経営幹部、起業家はちょうど新聞や経済雑誌とテレビの前でリラックスしますが、オンラインの経済ゲームをプレイすることを好むはありません - この休日は、あなたが一日の累積ストレスをリセットすることを可能にすると同時に、具体的なメリットをもたらします。








X