Business Simulation Games

ビジネスゲーム。理論と実践

ビジネスゲームは、理論だけでなく実践においても、経済、経営、起業家精神の重要な教訓を得るために、経営スキルや組織スキルを開発する絶好の機会です。

現在、ビジネスゲームの最も一般的な変形は、経済戦略、オンラインシミュレータのVirtonomicsです。これはマクロ経済学の法則に従って生きる仮想世界であり、魅力的な面白い形の各プレイヤーは、自分のビジネスを作成し、計画し、分析し、開発し、部下に指示します。 Virtonomicsは、大きな機会を提供する強力なプラットフォームであり、活動のすべての主要分野、すべての基本的なビジネスプロセス、200種類以上の商品が既にここに表示されています。また、戦略は「まだ立っていませんが」、常に更新され、開発されています。

当初、ゲームのビジネスは、標準的な条件に基づいた有能な​​分析と予測のスキルを磨くことを目的としていました。しかし、コンピュータモデルは、生きている人よりもずっと簡単に予測し予測します。 Virtonomicsでは、あなたの競合相手やパートナーは世界中から生きています。そして、その基盤がゲームのための機会の多変量グリッドであるならば、その動きは人々によって行われ、競合環境が本当に生きていることを意味します。だから、ゲーム内の企業は仮想だが、人とその関係と反応は現実だということが分かった。

何がVirtonomicsを与える。重要な点。

リアルタイムのビジネスゲーム。コースは参加者によって1日に1回行われます。

プレーヤーは自分がオンラインストラテジーに入り、工場、店舗チェーン、または空港に行くのがより便利な時を選択します。ゲームには時間がかかりません。あなたは、昼食や渋滞に立ったり、就寝する前に少し時間を割くことができます。これはあなたの人生に悪影響を及ぼさず、優秀な家族と責任ある従業員になるでしょう。

行動の自由。経済事象の発展のための選択肢は、選手の行動によって形成される。

ビジネストレーニング。本当に貴重な経験の習得。現実の生活の中で「バンプを埋める」能力は損なわれません。自身の市場関係の発展あなたのビジネスアイデアやイノベーション、改善と改善をチェックする。このゲームは、地元の戦略をテストしているか、本格的な会社をテストしているかにかかわらず、あらゆるケースに適しています。

フリーソフトウェア。ゲームの主な機能はすべて無料です。お金のために、ゲームへのアドオンのみが販売されます。

レポートを操作する。ここでは、詳細な生産レポート、会社の財務レポート、小売販売に関する市のレポートを操作する方法を学習する必要があります。

ビジネス英語。ゲームの文脈を通じて言語を学ぶ。
ビジネス戦略のゲームは、理論と実践が経済圏に参加することを可能にします。役に立つスキルを身に付けるとともに、英語ビジネスを学ぶ。








X