Business Simulation Game

Virtonomicsでビジネス英語を学ぶ

とても学校で、私は雷が忘れられていること。この理由のために、私は生活の中で便利になることはありませんフランス語、およびIを学ばなければならなかったことが起こりました。しかし、私はコンピュータゲームをプレイするのが大好きですので、ほとんどすぐに私の人生の中で学校の後、私は非常に英語を必要とし、彼らは主に英語でその時でした。今、私は多くの旅行、私のビジネスは、英語圏の多くの人々が接続されて、私は多くを読み、英語で記述する必要があります。しかし、それが起こると、外国語を勉強するのは容易ではありません。私は)彼らに能力を持っていないが、グローバル化の時代における現代世界における消費者とビジネス英語はすべての人間のために必要であることは明らかです。

ゲームの文脈を通して言語を学ぶ

私の語彙は、英語 – 文明、資本主義のゲームで正確に形成され始めました。これらは私が本当に好きで、私に言語を学ぶ最初の刺激を与えたゲームです。その後、私は語学コースに通っていましたが、メディアとの定期的な定期的なコミュニケーションが欠けていました。今私は頻繁に旅行し、コミュニケーションには問題はありませんが、誰もがそのような機会を持っているわけではありません。英語版のVirtonomics – Virtonomicsはこの問題を解決します。この無料のマルチプレイヤーゲームのビジネスユーザーで、地上から英語(またはスペイン語)を学ぶために、だけでなく、常に最新のそれを維持するだけでなく、助けゲームモード、英語圏のパートナー、競合企業、研究外国語ビジネス用語の様々なと通信しています。

ゲームの文脈が外国語を学ぶ動機と有効性を著しく高めることはよく知られている。私たちは、無料の英語版のVIRTONOMICS.COMにアカウントを持っており、1〜2ヶ月のためにプレーするためにあなたの従業員を奨励しています。これは、ビジネス用語は、オンラインゲーム上での英語圏の相手と通信するために始めるようになります探求するはるかに高速であるゲーム形式でそれらを助けます。

ゲームには時間がかかりません。 1日30〜120分のゲームセッションを調整することができます。ゲームセッションは、あなたの欲望、興味、機会に左右されます。

経済ゲームVirtonomics無料で、世界の主要な言語のほとんどで翻訳されています – 英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、中国語、ロシア語、ウクライナ語。

私はあなたがVirtonomicsで英語を学ぶことに成功したことを祈っています!








X