Business Simulation Game

Virtonomicaにおける製品配置

より現実の生活の中でVirtonomics選手の半数以上は全く異なる業種から働く起業家、経営者です。彼らの多くはあなたの本当のビジネスの潜在的なパートナーです。便利なビジネス接続と連絡先を確立するには、Virtonomicsを使用します。ゲーム環境では、距離はゼロに減少する。

Virtonomicaビジネスゲームにおける製品の配置:

フランチャイズ。あなたのブランドの下で新しい商品やサービスのゲームに入る。プレイヤーは自分の工場でそれを生産(生産は選手の70%以上を関与)し、リテール(小売は、聴衆の中にプレイヤーの95%までをカバーしてい)。プレーヤーは、ビジネスの一部となる製品を受け取ります。

また、ゲームメディア企業のブランドで、ブランドのプロモーションを支援するために作成したり製品を販売しており、導入することができます。

さらに、ゲームはブランドのゲームの革新を導入することができます – ビジネスを “改善”します。彼らは、オフィスや高度な機器の生産に設定された熟練した仮想スタッフを雇う製品の品質を向上させ、リスク保険などを提供するのを助けることができます。そのようなイノベーションはあなたの会社の名前を持つことができます。

あなたの製品をオークションする。オークションの仕組みはゲームのプロセスで実現されます。実際の製品をゲームユーザーに販売することができます。

ゲームケース、ミッション、競技。 Virtonomicsでは、プレイヤーにあなたのブランドとのやりとりを促す機会がたくさんあります。効果的な方法 – ケースとミッションの1つ。最も単純な例 – 各プレイヤーは、あなたのユニットのその仮想店舗1000年に販売されているが、ゲームのボーナスが授与されます。挑戦的な例は、質量可能なオプションのシナリオは、私たちは個別にあなたのために開発する準備ができています。

Virtonomicsの貴社は完全なソリューションです。我々の意見では、効率の点で最も理想的には完全なソリューションです – あなたの新しい名称の下でのゲームの製品やサービスを生産し、販売し、あなたのブランドを使用して独自の企業のゲーム空間内に作成し、Virtonomicsであなたの表現のすべてのツールを使用して、上記の。

あなたのビジネスのためのVirtonomics本当のパートナーにして下さい

Virtonomicsは – また、あなたの新しいマーケティングの概念や広告約束をテストするための理想的なプラットフォームです。あなたは、バナーネットワークVirtonomicsに広告を掲載し、すぐにフィードバックを得ることは自由です。

私たちは、あなたが個別にあなたの会社、製品、ブランド、ビジネスシミュレーションVirtonomicsの効果的な統合のための包括的なプログラムを開発するために準備ができています。








X