Business Simulation Game

Virtonomica – HRディレクター兼CEOの企業プラットフォーム

ビジネスシミュレーションVirtonomicsは元々同じように刺激的で、事業の建設と発展についての完全なゲームだけでなく、企業の分野で現実の問題を解決するための有効なツールとして設計されていたではありません。

– 経営管理スキルの人材の訓練(戦略的および戦術的レベル);
– チームワークの有効性を高め、
– マネジメントへの体系的アプローチの開発
– ビジネスプランニングスキルの開発と会社の活動分析、
– 国際企業における異文化間の相違を管理するスキルの開発、
– 戦略的経営の質の向上
– 主要なビジネスプロセスの最適化

このプロジェクトのイデオロギー学者は、中堅企業や大企業の実績のある成功経営の長年の経験を持ち、実際のビジネスのニーズを理解しているビジネスマンです。その結果、ビジネス開発ツールとしてのVirtonomicaは、すでに数多くの成功した企業でテストされ、磨かれています。

Virtonomicaには基本的に直線的なシナリオがありません。プレイヤーやコーチがシミュレーションで自分の目標や戦略を決めることができ、ほぼすべてのビジネスケースでゲームプレイを有機的に構築できます。

これは、HR-取締役や企業研修は、タスクやスクリプトのビジネスに関連するの下でそれから「ブロック」あらゆるビジネスゲームやトレーニングセッションを構築、Virtonomicsのプラットフォームを使用するための柔軟性を中心にできます。トップマネージャーVirtonomicsは訓練の場と戦略的なセッションのためのプラットフォームとしてのシミュレータのアイデアやマーケティング戦略実際の生活の中でそれらを実装する前に、同様に使用Virtonomicsでテストすることが可能になります。 Virtonomicsを使用すると、数千人の有資格者で戦略と仮説をテストし、シミュレーションで生成されたすべてのアクションについて代表的なフィードバックを得ることができます。

VirtonomicaはHRディレクター、ビジネスコーチ、会社マネージャーに次のような機会を無制限に提供します:

ゲーミング・スタッフの開発プロセス

Virtonomicaのプラットフォーム上でのビジネスゲームやトレーニングの作成と実行。

企業実務指向の研修プログラムの編成。
従業員の知識、技能、行動パラメータのテスト。
人材確保の作成

ゲームは、あなたが一箇所でそれらのすべてを収集する必要なしに、多数の従業員のために同時にトレーニングやビジネスゲームを実施することを可能にするターンベースのオンラインモードで再生されます。この品質により、Virtonomicsは、多くの部門と幅広い地理を持つ地理的に分散した大規模な企業にとって特に魅力的なツールになります。

ビジネスシミュレーションVirtonomicsは、ビジネスプロセスの発展の規模と深さ、数学的な装置の力、分析ツール、ゲームプロセスで提示される産業、商品、サービスの数について、世界で類似していません。

あなたの従業員を訓練ゲームの過程で、事業活動や部門を計画、市場や競合他社の活動を分析し、プロセスを調整し、最適化し、競争、協力、およびだけではなく、コンピュータを販売するだけでなく、お互いに。コミュニケーションとチームワークスキルの効率は、ゲームプロセスの最も重要な要素であり、目標の達成に直接影響します。すべてが実生活のようです。

Virtonomicaは法人顧客向けにいくつかのタイプのソリューションを提供しています。

1. Virtonomicsエンタープライズ

独自のトレーニングセンターと企業のアカデミーを持つ大企業にとって最適なソリューションです。専用のカスタマイズされた「ゲーム」スペース。会社の従業員のみが内部コーチのアクセス+トレーニングを受けることができます。

2. Virtonomicsのコーチアカウント

中小企業、コンサルティング会社、ビジネスコーチに最適なソリューションです。一般的な「ゲーム」スペース内での1回限りのトレーニングを開発または実施するために設計されたグループアカウント

3. Virtonomicaビジネス・シミュレーション・プラットフォームに基づく典型的なトレーニング

Virtonomicaトレーニングプラットフォームのユニークな機能に興味がある場合は、お客様のニーズについてお書きください。お客様のビジネスに最適なソリューションを提供します:

私たちに書き込み、私たちはあなたに永遠に連絡します

敬具、Virtonomicsチーム








X