Business Simulation Game

ビジネスゲーム。シナリオ、目標、結果

ビジネスゲーム – 広く使用されているアクティブな学習の効果的な方法。現在、私たちのビジネスゲームはますます使用され始めていますが、最初に、彼らは主にインターネットやコンピュータゲームビジネスアクセス学習ツールの開発に特別な訓練が、今感謝のために使用された場合には、正確なビジネスゲームでした。このスクリプトは、チームによって特定の結果を達成することを目標に、特定のタスクのために作られています。そのようなゲームの教育的機能は非常に重いです。スクリプトを準備するには、重要な目標と目的を働いたバンドであなたのための役割と責任を線引き、共通の目標チームの戦略を補完します。あなたはすべての管理の専門家で組織文化の形成の条件をシミュレートすることを可能にする活動のみなさプロの球に基づいて、社会的、事前Metnコンテキストを設定します。

究極の目標に応じて、ビジネスゲームは以下のように分類されます。

1.教え;

このオプションは、新しい知識を獲得し、プレーヤーに必要なスキルを確保することを目的としていました。

2.検索エンジン。

ソリューションの分析と発見を目的としたオプションは、問題を特定しました。

3.識別する。

これらはプロの技能の競争です。この問題で最高のものを特定することを目的としたゲーム。必要なパラメータの候補の選択に使用できます。結局のところ、ゲームのビジネス – あなたはそれらのオプションを検討し、特に、参加者に注意し、よりよいすることができ、タスクの決定にステップアップするために脳を強制的に生活環境。

現代のビジネスゲームは仮想領域に基づいて行われます。ビジネスシミュレーション – これは単なる知的な娯楽ではなく、また、小規模および大規模企業の様々な問題を解決するための強力なプラットフォーム。これは、体系的なアプローチを学ぶアクションで見ると、さまざまなビジネスプロセスの関係と相互依存、外部要因との競争力の影響を理解するための素晴らしい方法です。

ビジネスゲームにおけるコミュニケーション – 相互作用をシミュレートすることは研究されている実際の活動での通信で、一緒に考慮するときだけ通信の問題ではありません。たとえば、人気のある経済的なシミュレータVirtonomicsに基づいてビジネス・ゲームの中に、あなたは彼のチームの選手と、だけでなく、他のプレイヤーとだけでなく、関係を伝え、構築する必要 – などの競合他社、サプライヤー、確かに、このケースでは、あなたのビジネスのゲームは全体として展開します。仮想世界。あなたは、またはビジネスゲームダウンロード・スクリプトのために独自に作成し、教訓をもたらしたユーザーの数に制限、とこれらのゲームを行うことができます。








X