Business Simulation Games

社会経済発展戦略 – Virtonomicsゲーム

大規模な社会経済開発戦略であるVirtonomicsゲームは、ゲーム空間だけでなく、仮想世界全体を提供し、生きた競争の状況を巧みに模倣しています。

ビジネスを開始しビジネスを展開することを考えている場合は、仮想環境でまずスキルを試してから、プロジェクトに投資して実質金を投資してください。
社会経済開発とビジネスシミュレーターの戦略は、さまざまな業界の企業の経営陣にとって毎日発生するさまざまな管理作業を解決するために訓練するのに最適な方法です。 Virtonomicsは巨大な地理、ほとんどすべての産業、そして数百の異なる製品を持つ巨大な世界です。森林、鉱床、人々の数と生活水準の異なる都市、そしてもちろん、実際の競合相手やパートナー – 他のプレイヤーは、この戦略を実生活に近いものにします。

Virtonomicsはあなたがすべて選択されています – と同様に、あなたはそれらの輸送ネットワークを開発することができ、全空港は、あなたが農業や工業業界の大物になることができるか、小売で動作し、店舗のチェーンを開くために管理することができ、またはおそらくあなたは、高い技術の球と政治闘争に興味を持っています。

Virtonomicsは、輸送システムのビジネスの発展を選択することで、独自の仮想輸送会社を作り、オンラインで管理することができます。トラム、バス、地下鉄などの公共交通機関を利用して、乗客に快適さと利益をもたらします。ここでは、交通システムの分野に身を浸すする必要があります – 採用とスタッフのトレーニング、旅客フロー分析、競合他社の活動の監視、車のあなたの艦隊の技術的条件の分析およびもっとたくさん。

また、航空輸送に興味がある場合、Virtonomicsは経済的な空港シミュレータを提供します。あなた自身の空中基地のインフラを開発し、航空機を購入し、ターミナルを建設し、顧客および仲間との協力組織を考える。

社会経済開発の大きな戦略は、興味のある分野で関心のある形で有用なスキルを身に付けることを可能にします。経済ゲームをすることは面白くて便利です。ここでは、簡単にビジネスを越えて見る方法を学ぶことができ、成功した会社を作成する方法を理解し、どのように彼らのビジネスから利益を上げる、システム開発戦略を構築することになります。








X