Business Simulation Game

経済ゲーム。経済ゲームの理論。

経済ゲームは、実際に自分の組織的、競争的、管理的能力を評価する機会です。言い換えれば、ゲーミングに参加している面白いフォームプランを分析して部下に指示しますが、これは現実の世界にできるだけ近いものの、仮想世界のすべてで起こります。

経済ゲームの優れたデモンストレーションは、オンライン戦略Virtonomicsです。当初、経済ゲームの理論は、標準的な条件に基づいて最大の収益を得るためのプレーヤーの最適な行動を特定することに関係していました。しかし、「人工知能」と生きた人々の動きは時々異なります。実際の競争相手では、パートナーシップに参加して契約を締結し、スポンサーシップを得ることができます。

経済的なゲームの理論の本質的な結果は、行動の明確な線が存在しないビジネスゲームに基づいて達成することができ、選手は自分自身に残されている。 Virtonomicsは:

24時間アクセス、リアルタイムで再生

Virtonomicsでは、参加者は1日に1回移動することができます。つまり、渋滞にあったり、昼休み中に、または就寝前に快適な時に、「ろうそく工場」や医療センターのネットワークを訪問することができます。したがって、このゲームは、実際の人生の代表的な家族と責任あるリーダーであることを絶対に妨げない。

経済的出来事の発展のためにコンピュータでプログラムされた選択肢がない

オンライン戦略では、業界、研究、販売のすべての詳細が考えられますが、特定の状況での行動の選択肢はあなた自身で決まります。世界中の他の選手と同じように。これにより、独立した競合他社の動きを考慮して、無限の数の行動を作成し、商品や投資の将来を予測し、独立して予測することを学ぶことができます。

実際の倍音で仮想経済ゲーム
誰かにとって、ビジネス戦略は自社のビジネスを創り出すための出発点であり、他の参加者はゲームを使って既存の市場関係を開発し、競合他社の次のステップを見越して改善と改善を図ります。

無料サービス

Virtonomicsは一種のビジネストレーニングですが、数倍の生産性しかありません。結局のところ、「詰まったコーン」はインターネット上にしか存在せず、得られた経験は本当に貴重です。さらに、このソフトウェアは完全に無償で、無期限に提供されます。

Virtonomics:それは成功した人々によって演じられます!