Business Simulation Game

HRディレクターとトレーナーのためのユニークなプラットフォーム

Virtonomics経済シミュレータは当初、エキサイティングな戦略オンラインゲームとして、また、企業研修の分野で現実の問題を解決し、チームの協力の効率を向上させ、管理・企画力で体系的なアプローチの開発、戦略的な経営の質を改善するための有効なツールとしてだけでなく、設計されました。

Virtonomicaは有機的なゲームプレイのほぼすべてのケースを組み込み、プレーヤーやコーチが自分のビジネス目標と戦略を定義することができ、リニアスクリプトを持っていません。

企業の大学とビジネススクール

これは、緊急のタスクとシナリオの下での「ブロック」あらゆるビジネスゲームやトレーニングから構築、Virtonomicsプラットフォームを使用するための柔軟性を提供します。トップマネジャーのために、シミュレータのアイデアや市場戦略を実生活で実現する前にテストすることができます。

思いやりのある創造的なアプローチで、Virtonomicaはビジネスコーチと人事部長に無制限の機会を提供します:

Virtonomicaのプラットフォーム上でのビジネスゲームやトレーニングの作成と実行。
企業研修プログラムの編成。
従業員のテスト。
人材リザーブの作成。
ゲームはオンラインで行われ、多数の従業員を対象にトレーニングとビジネスゲームを同時に行うことができます。この品質により、Virtonomicsは、多くの部門と幅広い地理を持つ地理的に分散した大規模な企業にとって特に魅力的なツールになります。

今日Virtonomics経済シミュレータは、ビジネスプロセスの規模と深さの研究で世界的には類似体、数学的な装置の電源、分析機器、ゲームプレイ中に提示支店、製品やサービスの数を持っていません。これは本当にあなたのための強力な教育とテストのプラットフォームです:

– 企業の大学、
– ビジネススクール、
– 人事部

ユーザーは、プロセスの再生、構成、最適化、競争、協力、コンピュータとの取引ではなく、お互いの取引を行います。コミュニケーションとチームワークスキルの効率は、ゲームプロセスの最も重要な要素であり、目標の達成に直接影響します。すべてが実生活のようです。

Virtonomics今日で百万人以上のユーザーが存在し、それはロシア語、英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、中国語、ウクライナ語の言語に翻訳されています。あなたは従業員管理の細かい点だけでなく、海外のビジネス用語だけでなく、訓練することができます、英語圏のユーザーVirtonomicsの約35%。グローバリゼーション時代のビジネス英語は、創業から大企業に至るまで、あらゆる企業の従業員にとって重要です。

ゲームの状況は、1日1回ユーザーが毎日大きな時間を必要とせずに変更されるため、スタッフを訓練し、トレーニングやビジネスゲームを中断することなく遠隔で行うことができます。

法人顧客向けのソリューション:

Virtonomicsエンタープライズ

(大企業、企業の大学、ビジネススクールに最適なソリューション)

コーチ口座

(中小企業、コンサルティング会社、ビジネスコーチ、教育機関にとって最適なソリューション)

コーチングアカウント – これはビジネスシミュレータVirtonomicsの特別なアカウントで、トレーニング中にトレーニンググループを作成および管理できます。

コーチアカウントは、コーチに自分のビジネスゲームスクリプトを作成し、無制限の数のユーザでこれらのゲームを行う機会をコーチに提供する。

ゲーム中、コーチは選手の行動を監視し、調整し、フィードバックを与え、理論的な材料の同化とそれを実際に適用する能力を追跡することができます。

コーチングアカウントの機能を試してみたい場合は、お問い合わせフォームを使用してお問い合わせください。あなたの手紙、質問、提案をお待ちしております。








X