Business Simulation Games

ゲームオンラインシミュレーター

いずれにせよ、理論の知識に加えて、良い結果のためには、実践と経験が必要です。理論を知っていますが、それを実際にどのように適用するかを知らないと、高い結果を期待することはできません。これはビジネス上の問題にも当てはまります。しかし、あなたのアイデアのいくつかを実現したいという欲求があれば、あなたの目標をあきらめてはいけません。ゲームのオンラインシミュレーターは、経験を積み、ギャップを埋めるのに役立ちます。ここでは、ほぼあらゆる業界で楽しむことができます。活発な競争環境は、結論を導き、エラーを分析することを教えてくれるでしょう。私たちが他人の経験から学ぶ必要がある人にとっては秘密ではありませんが、人生ではほとんど起こらず、基本的にすべてを学び、自分たちの間違いを犯すだけです。だから、ビジネス・シミュレーターはあなたの間違いから学ぶように見えますが、現実にバンプを埋めるのではなく、素晴らしい選択です。

理論を勉強することの問題については、視覚的な状況をモデル化するときに、どんな情報もよりよく知覚される。困難な状況になると脳が活性化し、積極的に正しい方法を探し始めると、アドレナリンが生成され、フル機能で動作します。ビジネスシミュレータでは、さまざまな状況をモデル化することができます。不可抗力があり、新しいスキル、知識、スキルという大きなメリットがもたらされます。これは、有用な管理スキルを開発するための非常に効果的な方法です。このため、ビジネス・シミュレーターが普及し、専門のビジネス・ゲームやトレーニングを実施するために使用されています。

オンラインビジネスシミュレータ:

– ビジネスプロセスの効率の程度に関するデータを生成する。
– 特定の分野において、ビジネスにおいて新しいアイデアを実現しようとすること。
– ビジネスプロセスを改善するための提案をチェックして評価し、ビジネスの革新がどのように影響するかを学ぶ。
– タスクを設定した段階から結果を受け取る段階までの作業を完了するまでに要する時間を決定する(中間時間のコスト – 待ち時間、輸送など)。

これは、経営、経済スキルを教えるための強力なツールであり、大きなチャンスがあります。ゲームビジネスのフルバージョンは、現実の法則に近い仮想世界全体を提供します。

例えば、人気のあるVirtonomicsゲームは、農業、貿易、生産など、あらゆる活動分野をマスターすることができる全体的な地理的地図を持っています。この大規模な経済戦略は、あなたのアイデアや目標の実現に幅広い機会を提供します。シミュレータの仮想環境は、ほとんどの質問に対する回答を見つけ出し、現実の世界ですでに行われている後続のアクションに役立つスキルを身に付けるのに役立ちます。








X