Business Simulation Game

ブラウザの経済戦略とゲーム

経済の戦略ゲーム – 彼らの行動の結果を計算するために、論理的に考える能力としてだけではなく、時間を殺すリラックス、最終日の虚栄心を緩和するための機会であるが、それはまた(および職場で、ビジネス、そしてちょうど生活の中で)そのような重要なを開発するための素晴らしい機会だスキル、待つ能力、他の人とのコミュニケーション能力、管理能力。はい、このすべて、ちょうどゲームをしています…

人間の脳は、はるかに優れているとより容易にそれは遊び心の方法で提供されている場合、情報を知覚 – 西の専門家は、長いサービスにこの事実をとっている:外資系コンサルティング会社は、顧客、コンピュータ業界の電源ですべての新しいゲームを動作するように、経済、ビジネスのゲームが含まれます。今ゲーム中継はロシアによっても傍受されています – 国内市場では、多くの有益で興味深いオファーを見つけることも可能です。

最も興味深いオプションの一つ – ブラウザゲーム、経済戦略。ブラウザベースの経済ゲームの利点は何ですか?まず第一に、これはプレーヤーが特定の場所、特定のコンピュータに拘束されていないことです。これは、開始/継続ゲームを、ちょうどインターネットアクセスを持つようにするためには、および、アクセスを提供するコンピュータはそれほど重要ではありません。経済的戦略ゲームは、あなたの家庭のコンピュータから、そして現代人に文字通りどこにでも付随するワーカーから、そしてラップトップから利用可能になります。要するに、ゲームへのアクセスは外部の理由に限定されず、したがってゲームプロセス自体がより面白くなり、結果はより迅速に達成される。

最も人気のあるブラウザベースの経済ゲームについて話すなら、Virtonomicsなどのオプションに注意を払う必要があります。 Virtonomicsは、プレイヤーが作成し、彼のビジネスを開発するために、多くのリソースを持つ全世界です。ゲームの開始時に、各参加者は、開始資本を受け取り、最終的にはそれを増やすことができます。ゲームの参加者がコンピュータを扱っていない、アクションは完璧なビジネスVirtonomicsシミュレータなって、予測することは困難、と他の参加者とではありません。あなたが彼らの行動、彼らの動機を理解するために、他の人と通信する方法を学習します、あなたは、彼らの行動の結果を計算するマネジメントスキルを学ぶ…だから、十分に取得する方法を学びます現実の世界であなたのビジネスを開始するためのプラットフォームを「突っ込みました」。

ブラウザゲーム、経済政策 – ビジネスではなく、単に生活の中でだけでなく、 – 確かに、将来的にあなたに有用であろう重要なスキルを習得するための簡単、シンプル、楽しい、ゲーム内の絶好の機会です。








X