Business Simulation Game

ビジネスゲーム – 最高のソリューション!

同時に楽しむことができ、今学ぶことができます。ビジネスの基礎を学び、経営スキルを発達させ、コミュニケーション、遊び:ビジネスゲーム – 優れたソリューション!今日の世界では、マルチユーザビジネスシミュレータは知識人にとって最も人気のあるエンターテイメントオプションの1つです。そのような計画のビジネスゲームでは、あなたは鮮やかな感情を得ることができ、興奮を感じることができます。また、遊び心のある形で、自分のビジネスを構築し、管理するスキルをマスターすることができます。ビジネスシミュレータは、単に遊ぶだけでなく、思考、予測、分析するために作られています。

ビジネスシミュレータは長い間人気を集めています。少なくとも誰もが好きなボードゲームである “独占”を覚えておこう。このようなシンプルなバージョンのビジネスシミュレータでさえ、独自の小さなオーディエンスを持っています。現代のコンピュータ技術と機会は、ゲームビジネスを新たなレベルに導いてきました。現代のビジネスシミュレータの主な用途の1つはトレーニングです。このようなゲームは、現代経済の微妙な点を理解するための遊び心があり理解できる形で、起業家的資質と経営スキルを開発することを目的としています。

多くの経済学校は学生にシステムアプローチのスキルを磨き、ビジネスシミュレータでビジネスプロセスを正確に最適化するように学生を送ります。現代のオンラインビジネスシミュレータの利点は、ライバルが人々である生活環境です。遊ぶことで、実際の状況と対話して解決する方法を学び、簡単にナビゲートして勝者を獲得し、貴重な経験を得ることができます。現代のビジネス・シミュレーターは絶えず進化しており、新しい機会を提供しています。

今や最も人気のあるビジネスシミュレータは、90万人以上がプレイするVirthonomicsです。これは、経済的なオンライン戦略とトレーニングのプラットフォームです。このゲームは世界中で人気があり、すでに英語、スペイン語、中国語に翻訳されています。

その多様性におけるVirtonomicsの独自性。あなたは現代経済の数十の支店のいずれかであなたのビジネスを構築することができます。あなたは、何かの生産のための工場、店舗や研究所のチェーン、鉱山を購入したり、通貨取引などを処理することができます。主な目的は、競争の激しい環境で収益性の高い効率的なビジネスを構築することです。

オンラインで遊ぶために、ビジネスシミュレータは知性の娯楽であり、ビジネスの基礎を学び、経営スキルを養うことができます。








X