Business Simulation Games

ビジネスゲーム – 強力な開発プラットフォーム

毎年、より多くのビジネスゲームが人気を得ており、社会学、管理、管理、経済など、多くの分野で需要を活用しています。ビジネスゲームの主な目的は、特定の分野で重要なスキルを養成し、訓練することです。彼らの中で、特定のタスクの実装のおかげで、参加者は、チームが一体となり、円滑にやりとりし、どんな困難にも対処するように行動戦略を策定しています。これは従業員のチームにとって非常に有用なスキルです。

西側では、それはすでにルールとなっています。これは、有能な専門家の訓練のためのビジネスゲームの実施です。これは非常に効果的なツールであり、良い結果をもたらします。進行中のビジネスゲームのシナリオは、過去の出来事のアナログであろうと、実際の状況や問題であろうと、特定の企業の重要な状況に基づいて準備されています。正しく準備されたビジネスゲームを使用すると、主な繰り返しエラーとその原因を特定し、会社の現実に適用される長期的な効果的な結論を得るために、会社の開発のための検討オプションを分析し提案することができます。

スクリプトには、次の必須手順があります。

– ゴール設定、参加者のタスクとルールの精通。
– 参加者間の役割の分配。
– ビジネスゲーム。
– 結果、評価および結論の分析。
– 有能に準備され、実行されるビジネスゲームは、企業開発の科学的方法と実用的な管理方法を組み合わせることを可能にします。だから、ビジネスゲームは優れた開発ツールであり、絶え間なく需要が高まっています。

インターネットの発展のおかげで、仮想参加のために設計されたビジネスゲームが優先されます。この場合、巨大な機会を与えるオンラインシミュレータである強力なプラットフォームになります。
現在、ビジネスゲーム、コーチング、トレーニングの最も鮮明な選択肢はトレーニングプラットフォーム、ビジネスシミュレータのVirtonomicsです。線形構造はなく、ゲームの目標をパーソナライズすることも可能です。

Virtonomicsのコーチングアカウントでは、作成したトレーニンググループに独自のスクリプトを作成して実行できます。 Virtonomicsは優れたビジネスゲームです。この人気のあるオンライン戦略に基づいて簡単に実装できるタスクの例。ビジネスゲームをより頻繁に開発し、実行します。これにはすべての条件があります。








X