Business Simulation Games

ビジネスプランニングと分析の基礎の人材の訓練

私は推測したい! 、除く、あなたの従業員のほとんどは、おそらく、アカウント、毎回のしわあなたは再び通常の週次、月次、四半期ごとの計画や報告書を作成するためにそれらを求めているあなたの鼻。また、これらの文書が販売、マーケティングの有効性、財務的な結果についてどのようなものであるかは重要ではありません。

同社は来年のための完全な作業事業計画を策定する必要がある場合、一般的には、どんなことが計画し、レポート))でも、SMART目標と相互に関係が含まれている状況で、すべての部品のそれぞれ他のグラフと連携しません。ほとんどの中間管理職が正常に懲戒圧力の方法として、コントロールの不快な楽器として憎しみと無意味なルーチンとして計画プロセスを知覚する、正式な回答を生成し、自分の仕事や結果にその管理の焦点の疑問の自由への攻撃。これは、部分的に真であるが、部分的にしか、そして唯一の管理者は、多くの場合、彼のユニットの計画は、トップマネージャーのための簡単なの必要な部分であるものの完全な理解を持っていないので、しかしによってシャベル、会社全体の連結計画、必要に応じて彼はビジネスの最終的な最終的な財務結果を確実にしようとします。そして、この連結計画は非常に一貫性の暗示、異なる部門からお互いの正式回答と接続されていない、としばしば矛盾した行動がバラバラトップマネージャーの雷からシャベルと、彼は様々な機能部門の現在の活動の調和に自分の時間の90%を費やしている場合彼らの異種の行動を実行する過程で。

組織の活動の質的計画のタスクは、次の3つの条件を満たす場合にのみ解決されます。

マネージャーは本当にその全体での重要性と組織全体の必要性を理解し、全体の累積的効果の不可欠と必要な部分としての彼の個人的な議題
彼は、自分の行動が同僚の活動とどのように関連しているのかを理解し、意識的な努力をしています。
彼は本当に彼の活動と彼のユニットの品質計画と分析に動機づけられている

すべての3つの条件の遵守は、一目でわかるような単純な作業ではありません。経営見通しのミドルマネジメントの欠如、事業の全体像の統合されたビジョン、マシン内の歯車の役割の感覚の欠如 – タスクは1つの単純な理由のために複雑です。中間管理職ではちょうど決して私の人生ではまだトップマネージャー、ディレクター、ビジネスの創業者の役割になる機会がなかったです。彼は当時、機能的な専門分野でしかないと考えています。このような状況では、定義により、品質コーディネート計画や事業の全体像や組織内のプロセスの相互作用の完全な理解の本当の重要性を十分に理解することはできません。理解がなければ動機づけはありません。

中間管理職は、取締役のハード貨物の責任を感じていない、トップスとして感じるようにしようとしませんが、彼らは完全に上位ポイントから全体のビジネスを参照してください、あなたはそれが高品質ではないが、野心的なものの、現実的な計画を順番に必要であることを説得することは非常に困難になりますその失敗の今後の経営に脅迫する、とすぐに一緒に仕事をし、企業目標に行くことに同意しました。レポートは、作業性を向上させることができるもの、一緒に、悪い結果のために誰かを処罰する必要はありませんし、分析することが、理解しています。どのように多くの従業員のは、どのようなSWOT分析、PEST分析、競合力または5つの管理機能Fayolのモデルを知っていますか?多くの人が知っているか聞いたと思います。そして、どれくらい多くの人々が、これらを、一般的に、日々の仕事にかなり単純で応用されたツールを適用することができますか?私はあなたの答えを知っている))

奇妙なことに、しかしVirtonomicsはモチベーション、優れた企画力の向上と経営の見通しの視野を広げるために、上記の問題のほとんどを解決します。

あなたの従業員のためにゲームで野心的な目標を策定し、

彼らにビジネスプランを書いて、バーチャルではあるが完全な会社を管理してもらう。そして彼らは、ちょうどあなたのビジネスの視野を広げるだけでなく、使用して、財務および分析レポートのさまざまなを処理する方法を学習しないリーダーの役割であることだけでなく、その機能フィールド内の活動を計画することを学ぶだけでなく、会社全体ます。しかし、それは日常的で退屈な仕事ではありませんが、エキサイティングなゲームプレイのエピソードです。出口であなたはパフォーマーが、に依存する方がはるかに簡単である効果的な経営者だけでなくを取得します。








X